◆新成人のみなさん、おめでとう♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪


音譜新成人への、ネットアンケート音譜
休日にすることの一位が、男女ともに【寝る】あせる
さらに、【インターネットをする】や【家にいる】
fellowには考えられない過ごし方に、びっくりのニュースでしたガーン
新成人のみなさん、未来を作りあげるのはあなたたちの想いです
キラキラ輝く未来を作り上げるために、羽ばたいてくださいねアップ
秋
・ひじき軟骨鶏団子鍋
・サラダ
fellowの美味しい物大好き-夕飯1210
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------
たまったおうちごはんを、放出しないとねあせる
白菜・くずきり・シメジ・春菊・下仁田ネギ・豆腐ニコニコ
お鍋は、野菜がたっぷりとれるから嬉しいよね
fellowの美味しい物大好き-具材
ひじき・ネギ・軟骨を入れた鶏団子・・・・美味しいお鍋には自家製ポン酢ラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→ポン酢
fellowの美味しい物大好き-鍋
長めに笹がきしたごぼうを、低温でじっくりじっくり揚げました
カリッと香ばしくって、美味しいアクセントのサラダですキスマーク
fellowの美味しい物大好き-サラダ
----------------------------------------------------------
・煮豚
・ポテトの重ねグラタン
・牡蠣のオイル漬け
fellowの美味しい物大好き-夕飯1215
圧力鍋で煮豚を作りました
半熟卵を煮汁に漬けこんで・・・食べるのが楽しみだよねラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-煮豚
スライスしたジャガイモを重ねて、塩・胡椒をパラパラ。
EXオリーブオイルを振ってトマトとチーズを乗せてオーブンにお任せひらめき電球
シンプルな味付けだけど、すっごく簡単で美味ラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-グラタン
牡蠣のオイル漬けを、さっとソテーして
ほうれん草のソテーと、長芋のソテーを添えましたクラッカー
無くなっちゃうから、牡蠣のオイル漬けをまた作らないとにひひ
◆材料と作り方はこちら→牡蠣のオイル漬けと色々な料理
fellowの美味しい物大好き-牡蠣のオイル漬け
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------
最近の新巻鮭は、甘塩が多いのでラップに包んで冷凍保存か
5日前後を目安に食べてねひらめき電球
◆1匹丸ごとの色々なレシピはこちら→◆新巻鮭のレシピ・・・1匹丸ごと使い切りのレシピ
もちろん、生鮭や塩鮭でも作れますからねニコニコ
fellowの美味しい物大好き-新巻鮭
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト