◆イタリアン湯葉 | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
水も火も使わずに、あっという間に作れる【イタリアン湯葉】ひらめき電球
【材料】
・湯葉:1本
・ブルーチーズ:適量
・イタリアンハーブミックス:たっぷりと3降りほど
無い時は、塩・ブラックペパーにバジル・オレガノ・セージ・パセリ等
・EXオリーブオイル:適量
【作り方】
◆1.湯葉を器に盛りつけ、砕いたブルーチーズを乗せます
fellowの美味しい物大好き-イタリアン湯葉1
2.EXオリーブオイルをかけて、イタリアンハーブミックスを振って完成クラッカー
簡単で、あっという間に出来ちゃいます
意外な美味しさを発見できますよラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-イタリアン湯葉2
オリーブオイルが大活躍
最近お気に入りのEXオリーブオイルは、一番左クラッカー

ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト
楽天レシピはここ→イタリアン湯葉