◆ブロッコリーの味噌グラタン | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

◆ブロッコリーの味噌グラタン◆
【材料】
ブロッコリー:1/2株
・味噌:大1
・牛乳:150cc
・人参:59グラム
・バター:10グラム
・塩:適量
・胡椒:適量
・小麦粉:中1
【作り方】
1.ブロッコリーは、小房に分けて茹でておきます
人参は摩り下ろして、小麦粉と味噌を混ぜておきますひらめき電球
2.鍋にバターを溶かし、ブロッコリーを軽く炒めます
3.牛乳を加え、温まったら摩り下ろした人参を入れます
塩コショウで味を調えます
4.耐熱皿に入れて、生パン粉をパラパラ振ります
180度のオーブンに入れて、焦げ色がついたら完成です音譜
fellowの美味しい物大好き-ブロッコリーの味噌グラタン
色々なメニューは、『fellowの料理レシピリスト』 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ラブラブ!レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ