◆ハヤシライスとは呼ばないか・・・♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜超乾燥警報中・・・続行中の東京です音譜

頂いた、リンゴがいっぱいゴロゴロ合格
無駄にしちゃうのは、もったいないと焼きリンゴにしたひらめき電球
そのまま食べても美味しいのだけれど、カットしてバウンドケーキを作ってみた
fellowの美味しい物大好き-リンゴのパウンドケーキ
砂糖はほとんど使っていなくて、リンゴの甘みが程よく美味しいキスマーク
ラム酒漬けのレーズンも、入れればよかったなぁってひらめき電球
食べてから思いついたfellowでしたあせる
fellowの美味しい物大好き-美味しい
ランキング上位の、人気のスイーツラブラブ!

もうすぐバレンタインラブラブ

秋
【新巻鮭】はどこも全て、無駄なく食べれますよクラッカー
◆色々なレシピはこちら→◆新巻鮭のレシピ・・・1匹丸ごと使い切りのレシピ
もちろん、生鮭や塩鮭でも作れますニコニコ
fellowの美味しい物大好き-新巻鮭
 fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止


fellowの美味しい物大好き-夕飯

レストラン【fellow】です



・ハヤシライスリメイク

・ほうれん草のナムル

・厚揚げと野菜の卵とじ

・千枚漬け


11時半過ぎの開店でした




前日のハヤシライスのリメイクはてなマーク
野菜を巻きこんだお肉を、こんがり焼きあげました
絡めて食べると、美味しさもUPですラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-リメイク
ハッシュドビーフ・ハヤシライスは・・・リメイクは何と呼ぶのか
表記は色々有るんだねあせる


組み合わせがメチャクチャだけど、ほうれん草のナムルあせる
ナムルは、色々な野菜で作れるので便利だよねクラッカー
◆材料と作り方はこちら→ナムル
fellowの美味しい物大好き-ほうれん草のナムル
今年初の、釣りに行こうと思っていたダーリン船
下田は天候不順で船が出ないんだってガーン
残念ながら、金目鯛は来週に逃げていったわ叫び

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ラブラブ!レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ブログ村は、料理ブログ28位・晩御飯3位
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
ペタしてね


fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜fellowの美味しい物大好き-料理リスト