◆お久しぶりの【松茸ちゃん】~嬉しい【松茸尽くし】♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ラブラブ嬉しい嬉しい国産松茸が、我が家に届きましたラブラブ
何年ぶりの、松茸ちゃんとのご対面だろうラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-松茸
真中の松茸があまりにも大きくって、アップでクラッカー
fellowの美味しい物大好き-UP
思わず、重さを測ったら、【81グラム】ひらめき電球
Tさん、ありがとうニコニコ
fellowの美味しい物大好き-重さ

イチジクをワンランク美味しくさせてラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→イチジクのコンポート

紫蘇の実で、【紫蘇の実の塩漬け】を作りませんか
ご飯に混ぜておにぎりにしたり、和えものに入れたり美味しいよクラッカー
◆材料と作り方はこちら→紫蘇の実の塩漬け
fellowの美味しい物大好き-紫蘇
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮くださいあせる


fellowの美味しい物大好き-夕飯


レストラン【fellow】です



・衣かつぎ(きぬかつぎ)

・焼きマツタケ

・モツ煮

・松茸の土鍋蒸し

・松茸ごはん



昨夜は、8時過ぎからの開店でした




嬉しい嬉しい、松茸ちゃんを使って休日のおうちごはんクラッカー
和なおうちごはんに合わせて、衣かつぎ(きぬかつぎ)
小ぶりのサトイモを、皮を付けたまま蒸かす料理の事です
檜の蒸篭で蒸しあげると、香りもごちそうになりますラブラブ!
【淡路の藻塩】で頂きましたぁキスマーク
fellowの美味しい物大好き-サトイモ
我が家で使っている、天山(24センチ)のヒノキの蒸篭クラッカー
蒸しあげた時の香りが、とってもいいです↓は18センチ(竹)・24センチ(ひのき)・24センチ(竹)

やっぱ、焼きマツタケも食べたいよねひらめき電球
fellowの美味しい物大好き-まつたけ
スダチもスタンバイです合格
fellowの美味しい物大好き-すだち
手で、裂いて目の前で焼きます音譜
fellowの美味しい物大好き-焼きます
スダチを絞って、熱々を食べる幸せな時間ラブラブ!
片手で、デジイチはピントも構図も厳しいです
fellowの美味しい物大好き-旨い
実はモツ煮を仕込んでいたのですが、サプライズな【松茸】ちゃんですっかり影が薄いですガーン
fellowの美味しい物大好き-モツ
【松茸の土瓶蒸し】ならぬ、【松茸の土鍋蒸し】になりましたがあせる
庭から三つ葉を、採って来て最後にたっぷり入れました
fellowの美味しい物大好き-土鍋蒸し
ダーリン大絶賛の、【松茸の土鍋蒸し】
松茸の香りと味わいが、とっても良いおだしに溶け込んでいますラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-美味しい
部屋の中に、美味しそうな松茸の香りが更に充満してきましたアップ
新潟から届いた今年の新米
いつもの友人の田んぼの美味しい美味しい、コシヒカリも精米しましたぁ
fellowの美味しい物大好き-松茸
締めに【松茸ごはん】を作りました
松茸の歯ごたえ・味わい・香り・・・美味しいって幸せラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-新米だよ
広島の純米大吟醸原種【神髄】で味わいましたクラッカー
甘口なのに、すっきりした後味はフルーティで美味しいお酒でした
お気に入りの京橋ワイン10周年企画で、大サービス中

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
ランキングペタしてね

fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト