◆トマトスープ色々 | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪


ライン1
◆お豆のトマトスープ◆
【材料】(4人分)
茹でたひよこ豆・赤えんどう豆・青えんどう豆等・・・約200グラムほど
玉ねぎ:1個・ベーコン:6枚・ニンニク:1かけ
トマト:6個・天然塩・ブラックペパー・バジル・オレガノ・パラペーニョペパー:適量
【作り方】
1.ベーコン・玉葱を3センチ角ぐらいに切ります
ニンニクは、みじん切りにします
2.鍋に少量の油を引きみじん切りのニンニクを炒めたら、1の野菜を加えます
ざっくり炒めたら、湯むきしたトマトをカットして加え、アクを取ります
4.豆を入れて、天然塩・胡椒・バジル・オレガノ・パラペーニヨペパー等で味を調えます
今回は、ピリリと青唐辛子を炒めて入れているんだよひらめき電球
fellowの美味しい物大好き-トマトスープ

色々なメニューは、『fellowの料理レシピリスト』 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

ニコニコ参加してます・・・ポチッとお願いね音譜

アップランキング、あなたの愛をポチっとね アップ