◆お豆たっぷりトマト煮 | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆お豆たっぷりのトマト煮◆
ひよこ豆と赤えんどう豆は、圧力鍋で煮ておいたのを入れてますひらめき電球
一口大に切った、人参・シメジ・新玉ねぎも入れます
カットトマトの缶詰を1缶入れて、1カップの水も加えて蓋をします
高圧2にセットして、加熱します
ピンが上がって2本目のラインが見えたら、弱火にして10分したら火を止めます
ピンが自然に下がったら、蓋をあけます
塩・胡椒・レッドペパー・自家製バジルペーストを入れて、味を調えます合格
fellowの美味しい物大好き-圧力鍋
野菜とお豆がたっぷりの、美味しいトマト煮も簡単にできちゃうねラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-トマト煮
シリット社の素敵なお鍋たちニコニコ


色々なメニューは、『fellowの料理レシピリスト』 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

ニコニコ参加してます・・・ポチッとお願いね音譜

アップランキング、あなたの愛をポチっとね アップ