◆秋鮭の白子と、レシピブログの努力賞♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪


音譜遅くなったけど、嬉しい報告です音譜

レシピブログの フレッシュモッツァレラを使ったアイデア・レシピコンテスト
結果発表がありましたが、努力賞を受賞したとメールを頂きましたニコニコ
受賞した、レシピですクラッカー
◆作り方はこちら→モッツァレラチーズ入りのフラン
fellowの美味しい物大好き-フラン
本日は、ダーリンの定休日
やることが色々だけど、夕方はまたも町内の行事のため
時間制約付きで動くことになりそうですあせる

fellowの美味しい物大好き-夕飯


レストラン【fellow】です


・ゴーヤのスパイシー揚げ

・タコのバジルペースト和え

・鮭の白子の天麩羅

・白子のバルサミコソテー

10時過ぎからの開店でした




つまみにも最適な、ゴーヤのスパイシー揚げにひひ
ついつい手が伸びて、いつの間にか元気になるかもクラッカー
◆作り方はこちら→ゴーヤのスパイシー揚げ
その他のゴーヤ料理はこちら→ゴーヤ料理17種
fellowの美味しい物大好き-ゴーヤ
タコを、自家製バジルペーストで和えたサラダです
野菜も、彩りよく食べましょうね
◆作り方はこちら→バジルペーストを料理色々

秋鮭が出回り出しました・・・当然白子もねラブラブ!
天麩羅で食べると、中はふんわりとろっと美味しいよにひひ
fellowの美味しい物大好き-天麩羅
さらに、バルサミコでソテーしたら最高だよラブラブ!
◆作り方はこちら→白子のバルサミコソテー
fellowの美味しい物大好き-バルサミコソテー

昨夜のワインは、ウマニ・ロンキ ”ビアンキ”
もちろん我が家で、定番のイタリアワインですワイン
クラッカー本日も,と~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
昨日のランキング、料理ブログ11位・家庭料理3位・・・応援今年も宜しくね合格
アップここをポチッとお願い アップ
ペタしてね

皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますニコニコ
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮くださいあせる

fellowの育て方ポイント付き→◎我が家のグリーン一覧

fellowのレシピはこちら→『fellowの料理レシピリスト』 にも乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー