2024年ハワイの準備☆WiFiのお値段チェック! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



今年のハワイでは

Wi-Fi BOXさんでお世話になりました。

来年のWi-Fiはお値段次第!笑

という訳で

かな〜〜り早いけれど

お値段チェックをしてみると










グローバルWi-Fi  1日  300MB 504円


Wi-Fi BOX  1日 500MB    390円



グローバルさん、少しは下がったのね!w



今なら期間限定でハワイプランを利用すると


売上の5%を


ハワイ州観光局を通じて


マウイ島のマウイストロング財団へ


寄付されるそうです。



今回のハワイでは


Wi-Fi BOXさんで借りたのですが


かさばる充電器がなく


スマホの充電器が使えたので


とても便利でした。



こうやってハワイ行きの事を考えていると


ワクワクしてきます♡


まだまだまだ先だけど…笑




MAHALO♡