今度は10年ぶりにタマスダレ♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


満月に次いで美しい月と言われている

十三夜月


ちょっとボケましたが笑い






その日の夕方


水やりをしている時に見つけました気づきキラキラ






翌朝見てみると

タマスダレが咲いていて

これも何十年ぶりかのご対面爆笑




サフランモドキは自分で植えた記憶があるのに


このタマスダレは


全く覚えていません〜笑い


突然変異ではなさそうだしね!






昨日はモミジアオイも咲いていました。




まだ蕾があるから


もう少し楽しめそうです♡




MAHALO♡