夏のすき焼きと煮浸しに和歌山のしらら梅の晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


ある料理が気に入ると

そればかりリクエストするサリーちゃんです。


今のところ…

すき焼きがそうなんです

我が家の食卓に

頻繁に登場してるでしょう?爆笑

あとは残り物と

お茄子をオリーブオイルで炒めて

煮浸しを作りました。

その煮浸しに

梅干しを絡めて食べたくなったので






和歌山に行った時に

ホテルのレストランでオススメされた

しらら小梅をトッピングしました。

塩辛くなく

優しい甘さのある梅干しで

その上、小ぶりなので

いくらでも食べれそうです♪笑