ワイメアの美味しいケーキ屋パティスリー・ナナコさんへ《75》☆ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


ワイメアの美味しいケーキ屋

パティスリー・ナナコさんへ

3回目の訪問です笑




2回目の時は

テントウムシのケーキは売り切れていて

残念でしたが…




この日はまだありました!

どうか前の人が全部買いませんように🙏と

祈りながら待っていたら(笑)








残り3個びっくりマーク


今回は買えましたよ!






 帰る時も


まだ行列ができていました。







テントウムシのケーキの他に買ったのは


リリコイ マンゴー ムース







紅茶とご一緒に♡













やっぱり!


テントウムシのケーキが美味しいね♡と


夫婦の意見が一致しました飛び出すハート



来年も買いに行かなくちゃ♡


今度は別のも食べてみたいです。




MAHALO♡