コストコのチーズケーキのお裾分け | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


娘たちがコストコの帰りに

チーズケーキを持ってきてくれました。

残念ながら

ナルくんはお留守番でした泣


このチーズケーキを見た途端に

出た言葉はデカ笑

直径30cmくらいありましたからね!





これの4分の1を我が家に!


4分の1でもかなりの大きさでした笑


その夜


早速カットしていただきました。


カロリーを気にしながら爆笑



甘さ控えめで美味しかったです。


ご馳走さま♡







紅茶はリリコイティーで


ハワイ気分に🌴笑



フレーバーティーがあまり好きではない


サリーちゃんも


これは美味しいと言いながら


飲んでいましたね♡






ついでに(笑)


娘たちが買ったものの一部を


ブログ用に写真を撮らせてもらいました爆笑






これは肩ロースの薄切りで


日本の安いお肉より


美味しいから!と!


これがハワイ島でも売っていたらな!と


思ったのでした。





納豆はお裾分けしてくれました♡





私たちもそろそろ


コストコに行きたくなりました。




MAHALO♡