沖縄で買ってきたブルースで朝食を♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


昨年、沖縄からブルースを買ってきて

翌日に朝食で食べました。



おまけの紅芋のサーターアンダギーは

仲良く半分ずつに飛び出すハート






ブルースは噂どおりに(笑)


きめ細かくて


もっちもち、ふっわふわの


カステラのようで


とても美味しかったです飛び出すハート



食べやすいサイズに


カットされているのもイイネキラキラ






これぞ幻の味飛び出すハート






娘にも!と2個買って帰ったのに


なかなか取りに来れなくて


私たちが全部食べてしまいました爆笑







次回は早めに取りにきてね気づき




MAHALO♡