三矢ボールとブルースをゲット♪道の駅許田&三矢本舗㊱☆2022.11.27〜12.3 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


備瀬崎ビーチから

道の駅許田に向かう途中

ちょうどこの辺で
(小雨が降ってきたので写真はボケボケですがガーン






ブロ友さんから

土曜の朝の番組朝パラ

沖縄のブルースを紹介されていました。

私も買いましたが美味しかったですよ♡と

LINEが送られてきました♪


この時は

頭にはアン入りサーターアンダギーの事しかなく

でも!

幻のお菓子「ブルース」と書いてあるしラブ


…で!

急にブルースが食べてみたくなってきて♡





道の駅許田に到着し





三矢さんでブルースを探してみたけれど


売っていませんでしたタラー


スタッフさんに


「本店ならありますよ!」と言われて


空港へ行く途中に本店があるので


寄ってみる事に!






道の駅の三矢さんで買ったのは


三矢ボール抹茶あずき








揚げたてかまぼこも気になっていたけれど


それよりもブルース笑





ここのかまぼこは


好きな野菜を入れて


オリジナルなのを作ってもらえるのね〜気づき


はぁ〜食べたいラブ


次回のお楽しみになりました♡






そして


恩納村にある


三矢本舗(本店)さんにやってきました。









TVで放映されたから


お店が混んでいるのでは?と思っていたけれど


朝パラは関西限定の番組で


お客さんは私のみ!でした気づき







無事にブルースを2個お買い上げ♡


800円以上買うと


好きなサーターアンダギー1個を


プレゼントでいただけました飛び出すハート






イートインスペースもありましたよ気づき





ブルースが買えて大満足飛び出すハート



教えてくださったブロ友さんに感謝です♡





MAHALO♡