大阪万博のキャラクターミャクミャクカラーのモノレール | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



大阪万博のマスコットキャラクター


ミャクミャクカラーにラッピングされた


EXPO TRAIN 2025 大阪モノレール号


に遭遇しました♡










逆光だとあまり綺麗に撮れませんね笑い





ミャクミャクカラーのモノレールは


大阪万博が閉幕する


2025年10月まで走る予定だとか!





そして…このラッピング列車は


1編成のみだそうで


時々出会う私はラッキーなのかもね爆笑グッ




MAHALO♡