キャロウェイのボールホルダーのつもりが… | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


とってもキュートで

一目惚れ♡笑


昨日のゴルフレッスンの時

ゲットしました〜♪




それがね!

またやってしまったようで〜アセアセ




欲しいのは

1個だけボールが入る

こっちだったの〜〜ダウン

キャロウェイのネットを見たら

SOULD OUTになってたガーン




汚れの目立たない(笑)

ネイビーにしようかな〜♡

ありますようにお願い

ホワイトも可愛いーなラブラブ

《画像はお借りしています》




これ!

使うのはオバちゃんだけど

いいよねーてへぺろ



MAHALO♡