秋刀魚の晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



沖縄から戻ってきても

感染者が増え続けてるけど

国内旅行でも

14日間の自宅待機は必要なのかな?

と思いつつ…

体調の変化なく6日間過ぎたので

ゴルフレッスンに出かけてきましたほっこり


クリームコロッケや餃子を

テイクアウトしたかったけど

健康診断前なのでヘルシーにね!笑





写真を撮る前に

秋刀魚は骨抜きされてました。

お腹が空いてたんでしょうね→グラサン



シャンパン


秋刀魚 / スパサラ

ホタテとシメジ炒め / キンピラ

ご飯 / ぬか漬け



ロゼワイン




MAHALO♡