沖縄ゴルフ旅☆いよいよリッツ・カールトン沖縄へ〜♪【2020年11月⑧】 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


翌日のゴルフ場の下見もできたので

いよいよ

今回お世話になる


向かいましょう〜♪

58号線の曲がり角には

このような目印があります。




そこを曲がって1キロくらいで

4日間お世話になるホテルに到着です。

シーサーにアロハ〜♪笑




早速!

気になる植物たちを発見した〜目やしの木




こんな雰囲気好きやわ〜やしの木グリーンハーツ




これはなんぞや?



はじめまして〜リッツさま♡笑




はるか向こうには

ダイヤモンドヘッドのような(笑)

山も見えました。


早速!

ハワイを感じたねー笑




ホテルの建物は2007年に完成。

当初は「喜瀬別邸」という

別運営のホテルだったようですが

2012年に

ザ・リッツ・カールトン・ホテル

カンパニーLLC

運営が移るとともに

リッツ・カールトン沖縄として

リブランドオープンしたようです。

《文章はお借りしています》










こちらに座って

チェックインの手続きをしました。




その間

彼女の弾く三線の優しい音で

癒されました〜♪

逆光で綺麗に撮れなくてガーン

私の方に向いてくれてありがとう♡

いろんな角度から撮ってみたよキラキラ




4日間の朝食の時間を予約して

夕方

綺麗なサンセットが見られるビーチの

送迎もお願いしておきました。





MAHALO♡