おひとりさまランチはチキンバーガー♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


昨日は

朝からスッキリしないお天気でしたねガーン



少し太陽が出てきたので

ウォーキングへ出かけようと思ったら

また曇ってきて…

そんな日は

ちょこっとだけウォーキングランニング


おひとりさまランチに

チキンバーガーを買ってきました。




このバーガー

かなり大きいけど

ひとりなのでガッツリ食いつきましたよ爆笑


ドリンクはレモンパウダー入り

スパークリングウォーターキラキラ


スーパーで買ったこのバーガー

思ったより美味しくて…笑




次回はフィッシュバーガーに

しようかなー口笛


あ!それは

健康診断が終わってからにしよう照れ




MAHALO♡