ニトリでスッキリ♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡
 
 
 
この前ニトリで買ったものは
 
このボックスでした。
 
アップするのすっかり忘れてたガーン
 
 
 
 
洗濯機の上にタオルを置いてたんだけど
 
それらを入れるためキラキラ
 
おかげでスッキリ拍手
 
ちなみにこの棚
 
サリーちゃんの日曜大工で作ったの!
 
 
 
 
ティシュもハワイを感じる
 
レインボーカラーに
 
してみたよ虹 笑
 
 


これも♪
 
お値段以上だった~♡
 
 

 
 
 
 
MAHALO♡