ヒルトン ワイコロア ビレッジを散歩して〜♪【2020年3/11~25★ハワイ島68】 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


2020年3時11日〜25日ハワイ島旅行記です


イルカ


基本!

大きなホテルは好きじゃないけど

ここは別!笑



かなり広いので

ウォーキングには最高や〜ランニング




この教会では日曜に

礼拝もできるみたいキラキラ

私、キリスト教じゃないけど…




こんなの

我が家にも欲しい!と思ったけど

置くとこがないよねガーン

毎日

妄想ハワイできるのに♪笑


ハワイでバラが咲いてたのは

はじめて見たかも♪




ここでのんびり景色を眺めながら

ボーッとしたいなピンクハート




はぁ〜癒されるハート




美しい〜キラキラ

またこの景色を見に行きたいな♡




このホテルの反対側では

イルカを見る事もできるのです〜イルカ




JALでは6〜7月に発券分は

燃油サーチャージが適用されないため




そろそろ

来年の予約でも入れておこうかな♪

3月だとどうなんだろうね!タラー







来年までには

終息して欲しいなコロナ!




MAHALO♡