成田空港で両替を!【2020年3/11~25★ハワイ島4】 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡
 
 
ハワイ島へ行く時は
 
いつも成田空港で両替しています。
 
この日のレートは
 
千葉興業銀行$1=¥107.60
 
 
 
 
千葉銀行$1=¥107.49
 
ちょっぴりお得だったので
 
こちらで両替$
 
 
 
 
ちなみに
 
伊丹空港でもJALのカウンターの横の
 
両替所をチェックしてたけど
 
 
 
 
こちらでは $1=¥107.82 
 
銀行によって多少の差はありました。
 
大した金額を両替するわけじゃないので
 
どこでもいいんだけど
 
大阪のおばちゃんは
 
お得が大好物やねんラブ
 
 
 
 
成田空港の第2ターミナルにあった
 
アニメロードふんわり風船ハート
 
いつからあったのか?
 
 
 
 
『YOUは何しに日本へ』の収録は
 
してなかった!!
 
コロナの影響で人も少ないしタラー
 
 

 
この後は
 
ラウンジでの食事は期待できないから
 
軽く夕食を食べる事に生ビール
 
 
 
MAHALO♡