エッグスン シングスのパンケーキをテイクアウト★ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡
 
 
お待たせしましたグラサンハート
 
え〜〜待ってなかった?笑
 
 
今日も
 
オアフ島滞在中のお友達から
 
数枚の写真が送られてきましたよカメラ
 
 
ランチは
 
エッグスン シングスのパンケーキホットケーキ
 
 
 
 
 
 
 
どのお店も
 
 
 
 
テイクアウトのみパー
 
 
 
 
果たしてディナーは
 
何食べてるのか…
 
明日聞いてみよウシシ
 
 
ワイキキに居ても
 
コロナ禍で行くところもないし!と
 
ウォーキングがてらのレポでしたランニング
 
 
 
MAHALO♡