お土産いろいろ★ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


おみやげコーヒーをいただきました〜♪

南紀白浜と言えば

パンダよね〜パンダ

見に行きたいな〜目




このコーヒーは

娘のお友達からのお土産だけど

娘は家ではコーヒーを飲まないため

私がいただく事に〜♬


普通のより

チョッピリ面倒やったけど!笑

美味しかったよ〜ラブラブ





カステラと言えば福砂屋キラキラ

サリーちゃんの大好物です。

私は下の部分のザラメが苦手ハートブレイク

カステラ部分だけいただきました。




これもサリーちゃんの大好物ピンクハート

もみじ饅頭キラキラ

油断してたら

すぐなくなるからねー笑

『甘いもんあんまり好きじゃないねん!

って、言わせないからね〜笑





いろいろなお土産ありがとうね〜ラブ





MAHALO♡