冬ゴルフデビューは延期になりました。 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


寒いの苦手なマミーおーっ!

なので…

寒い時期のラウンドは

してませんでした。




しかし

去年のゴルフ女子忘年会で

誘われて

暖冬なので

飲んだ勢いでOKしたものの…笑

寒くなってきたので

今日の日が来るのが

とても憂鬱でしたしょんぼり


心の中で雨乞いしたり!笑

晴れ女なのにねゲラゲラ




寒さ対策として

極暖+超極暖+超極暖

の3枚重ねと炎

そしてセーターにダウン拍手

あと

あったかソックスと準備万端だったのに

今日は雨で中止!

雨乞いが。。。笑







MAHALO♡