フェニックスカントリークラブ ② @ 宮崎 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

このレストランのビールは

アサヒのエクストラコールド だったよ!

注文したのはサリーちゃん。。。

前も言ったと思うけどねっ♪

ワタクシ

ゴルフ中はいくら喉が渇いてても

ビールはオアズケなの~

ゴックンと飲んだつもりでガマン・・・ガマンあせあせ














レストランも落ち着いててナイスキラキラ










量が多いと思いつつ

冷やしうどんを注文した訳はね!!

宮崎ではレタス巻きが有名!?だとか・・・聞いて・・・

唯一このセットにそれが付いてたの~♪











アップでどーぞきらーん

あれ!?これじゃあ

なに巻きかわかんない!?よね!汗

中身はレタスとカニカマだったの・・・

 感想は・・・これって・・・どこにでもあるんじゃないのー!(笑) 












これはサリーちゃんが注文した

天ざるうどん

前半のショットの調子がイマイチだったので食欲がなくなって

麺を半分の量にお願いしたけど

多いーっびっくりマーク















この日のゴルフ場は空いてたので

ほとんど貸切状態でしたよ~♪




つづきます~♪


次はコースの様子をね~













ペタしてね