トム・ワトソンゴルフコース @ 宮崎 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

伊丹空港を朝の7時30分に出発し

宮崎に8時40分に到着~!

荷物をピックアップして

予約してたタクシーに乗り20分くらいで

トム・ワトソンゴルフコース に着きます!



タクシーは前もってホテルのHPを見て予約しておくと

小型タクシーだと1400円も安くてお得なのよ~おんぷ*

→ 





スタート時間が迫ってたので

急いで着替えてギリギリセーフ汗

この日は学生さんの試合が入ってて、コースも超混みこみ状態だったの~

お天気は曇り・・・














コースの両端には松林・・・

ひたすらまっすぐ進めばイイんだけどねー!

そう上手くいくわけないし・・・

4~5回は松林へ入ったけど

運よく脱出!ラッキー!

奥に見えてる建物が今回泊まった













ランチタイムは40分

普段、外ではカレーは食べない私だけど

(1度本格的インドカレーを食べてお腹をこわしちゃったから)

なぜか久しぶりにカレーが食べたくなって注文しちゃった♪

それがクセになる味だったの~ハート美味しい~

(お腹も大丈夫だったわ(笑))










サリーちゃんはパスタをチョイス!

チーズかけ過ぎで注意されないかドキドキ(笑)

ランチセットを頼むと

サラダバーとソフトドリンクがフリーに♪








サマンサ タバサのゴルフショップには

可愛い物がいっぱい~♪









そして~結果は・・・

やはり

100切は無理だったけど

またもや

チップインバーディーじゃなく汗

チップインパーもあったしねー♪













このコースではナイターも始めたみたい・・・

サリーちゃんが 「 夜もラウンドしよう! 」 と言いそうで

私はドキドキだったの~(笑)



次の日はトーナメントも行われる


コースは最高だったけど・・・ね思い出す








ペタしてね