シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート @ 宮崎 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ちょこっとご無沙汰していました~

大雨が降ったり、季節の変わり目で

皆さん、お変わりありませんか?


さて・・・私たちの宮崎での滞在は

フェニックス・シーガイア・リゾートにある

シェラトン・グランデ・オシャンリゾートでした~♪

→ 



ここは娘が小学生の時に来て

親子でプールの波にさらわれそうになった

苦い思い出の場所・・・

そのプールがあったドームは

取り壊される事が決まったそう・・・















お部屋は15階の普通のタイプ

ドアーを開けると部屋までに

ちょっとしたスペースがあってイイカンジ♪


とても広々としたお部屋でした!















バスルームはバスタブと







シャワー室が別々のタイプ

おトイレも別でした!







洗面台も広々として

とても使いやすかったな~♪








でもって

アメニティは綺麗に整列させられていたのよ~きらーん(笑)












後で詳しくいろんな写真を撮ろうと思いつつ・・・

なぜか忘れてしまいました汗 



・・・と4泊5日の宮崎の旅の始まりでーす。










ペタしてね