高速道路NO1のソフトクリーム @ 三木SA下り | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

三木SAでランチを食べると

ソフトクリームの割引券が付いてきたので

食後のデザートをいただくことに~♪












六甲牧場のソフトクリームだし

高速道路のソフトクリーム、全国NO1に選ばれたんだし

絶対に美味しいはず♪









この時

外で外国人の学生の団体さんが

しきりにけん玉をやってたのが気になって・・・








ソフトクリームを写そうとしてるのに

ピントはけん玉の彼に~(笑)







これまた

けん玉の彼にピントが~(笑)







3回目でやっとソフトクリームにピントが合ったようで

その時はすでに溶け始めてた~汗









このソフトクリームが

高速NO1の味かどうかは

他を食べてないので、なんとも言えませんが・・・汗









溶けだす前に食べるのが

美味しい食べ方だと思ったのでした~ね












ペタしてね