帰ってきました~ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

1週間のご無沙汰でした~

母の3周忌も無事終わり

昨日大阪に戻ってきました!

実家を出発する時は小雨が降ってたのに

途中から太陽が出てきて












大阪に着くころには

芸術的な雲の姿も見かけうっとり~♪









もう梅雨明けしたのでしょうか?

今朝一瞬だけ

蝉の声が聞こえたのですが・・・

気のせいかしら~汗











ペタしてね