MAUNA LANI RESORT GOLF (マウナ ラニ リゾート ゴルフ)@ ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!


ハワイ島のゴルフ合宿では

1度は必ずこのコースでプレーします。

なぜなら・・・コースがビューティフル~だし

ダイナースのメンバーなら半額でプレーできちゃうし♪

以前は無料だったけど・・・ね!










眩しいくらいの青い空







ハワイのゴルフ場では

いろんな鳥や動物に出会えて、それもまた楽しい~♪










見て~見て~ぇハート★とっち

見えますかー?!オレンジボールが!!ムフフ

これ!私の打ったボールです♪










見えない方のためにアップで~

バディーチャンス♪

もちろん!いただきました!バーディを!!ルン ルン~♪

この日は前半49で、まさかー!100切れる!?と思ったけど

余計な心配に終わりました!ガックシガクリ











このコースの名物ホール










今から飛んで行きたくなってきました。

ハワイへ・・・





プルメリア


我が家の桜も満開です!

今日は増税前日でとりあえずゴルフショップに行ってきます♪

増税前に買った物は

フィスラーの圧力鍋となぜか・・・実印



プルメリア








ペタしてね