ホノカアの食材 de 部屋ご飯 @ ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

やっと出会えた美味しいフィレミニョン

ステーキにしてみると

レアは苦手な私でもOK~♪

付け合わせの大胆な豆もやしは見ないことにして~(笑)

キュウリとパパイヤのサラダも白ワインにピッタリだったのビックリ03














そして贅沢なことに

フィレ肉入りのカレーも作ってみました!









美味しくないはずがありません~!

少しコクは足りませんが・・・

それはコンソメでカバーして!









ホノカアで買った

お肉のパックにはこのシールが貼ってあり

去年フードランドで買ったお肉にも同じものがあったけどなぁ










しかし味は全然違っていました。汗

なにが違うんだろうね!?









ペタしてね