ハワイの卵 @ ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!



BIG ISLAND POULTORY

という文字だけ見て買ったけど

よーく見ると

MAINLAND FRESH EGGS と書いてあったのーあせあせ

MAINLAND産ってことかな?












そう言えば

ハワイのスーパーで

卵ケースのフタを開けて中を調べてる人を

よく見かけてたけど










こんなことがあるのを確認してたのね~汗 ガァーン汗








はい!次回から気を付けますビックリ03

ちゃ~ぁんとチェックしましょうねーーにこちゃんbl





プルメリア

今日は朝から雨の大阪

久しぶりにゴルフレッスンに行ってきます~♪

今度こそは100切らなくちゃ汗

という事は・・・

ハーイ!今回も100切できませんでした(泣)

しかしすべて110切はできたので

自己満足でいいんじゃありませんか~?


・・・という事に♪


プルメリア












ペタしてね