ドトールコーヒー農園 ☆ Mauka medows ③ @ ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

1年後にまたここを訪れたかったのは

コナコーヒーを買うためじゃなく・・・スミマセン

それはこの景色が見たかったからです~♪緑













ここでも何枚写真を撮ったことか・・・

二人でそれぞれに写真を写してたから

ここのスタッフの方が

「 ご一緒に写真を撮りましょうか?」 って声をかけてくださいました。

とてもステキな女性の方で

ハワイ島のお話をいろいろ聞くことができました。

コーヒー、ご馳走様でした~♪











こちらではコーヒーの焙煎をされていました。








この農園で採れたアップルバナナ











「 どうぞ召し上がってください! 」 と言われ

2本頂戴しました~♪

次の日のゴルフで食べましたが

普通のバナナと違って甘酸っぱい味で

すっかりアップルバナナのファンになってしまったみたいーハート






ドトールコーヒー農園

Mauka Meadows


75-5476 Mamalahoa Hwy, Holualoa, Island of Hawaii, HI 96725









ペタしてね