ハワイのレンタカー @ ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!


ハワイでレンタカーを借りる時

毎回、6人も乗れるワゴンを借りてしまう

サリーちゃんですが・・・

今回もそうでした!



私は後ろの席で日差しを避けながら

自由に席を移動し

広い車内を満喫していました~(笑)

ゴルフバッグも積んでおけるしねっOK

便利と言えば便利かな~

・・・と言うことに♪














今までレンタカーは

 ハーツが一番!!」 と言ってたはずなのに

今回はダラーを利用!

なんと!ハーツの半額で借りることができたのです。

( それでも高いんじゃ!?)

だから

次回からダラーにするそうです!



( 車の清潔感は目を瞑らなければなりませんが・・・ )













電動スライドドアって便利ですね~♪










今まで借りてたナビもやめて節約~~

ハワイ島なら、なんとかなりました!












ペタしてね