Kona Pub & Brewing ☆ コナ パブ&ブリューイング @ ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!


ハワイの風を感じながらのランチタイムは最高です~♪










驚いたことに日本語のメニューがありました。












テイスティングを兼ねてサンプラーを注文!

4種類の好きなビールが選べます♪

思ったより小さ目なグラスだった汗










Sサイズをシェアしても十分満足なピザ!!

ハーフ&ハーフで違う味を頼んだ方がよかったかも・・・

( 最後のほうはちょっと飽きてきちゃった汗 )














食事を始めた頃には

次々と人が並び始めていました!











ペタしてね