カリフォルニア マート ③ @ グアム | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!


またもやカリフォルニア マートの登場~ぱるーん

ここは韓国資本のマーケットだそうです!

だからキムチや韓国食材がいっぱいだったのね~














ほとんど青いバナナ

このバナナは青いまま食べるのでしょうか~?

それとも黄色に熟すまで置いておくのでしょうか~?

・・・疑問ですね!


なんとなく品物の並べ方も雑然!

ハワイのスーパーと比べてみたくなって

画像を探してみました!











わぁ~あ。。。

やっぱりハワイのスーパーは

きれいに並べてありますね!













渡ハまで

あと1か月をきりました~♪


しかし帰りの飛行機がキャンセル待ちの状態・・・

早い便は一応押さえてあるけど

少しでも長くハワイに居たいしねーハート