カリフォルニア マート ② @ グアム | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!


お友達曰く・・・

このスーパーのマグロのお刺身が

赤身でも中トロのように脂がのって

とても美味しいとか!

サリーちゃんが食べる勇気がない!と言ったので

やめましたが・・・どうなんでしょうね~汗













私たちの大好物

一番搾りも売っていました~♪










これも買う勇気がありません(笑)!








すごい量のハム!









我が家では賞味期限切れさせてしまう

自信があります(笑)