かごの屋 @ 大阪・大国町店 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!



お腹が空きすぎて

「 次に駐車場付のお店があったら入ろうよ!」 と

見つけたお店がココでした。

お昼過ぎなのに満席!

正直、あまり期待はしていませんでしたが汗
(かごの屋さんごめんなさい)

それがね!ネタも新鮮~で美味しい~♪

また来たいな~ぁ・・・なんて思いました!!











入口を入ると

お風呂屋さんのような下駄箱に驚き・・・










そして

受付の男性の丁寧な応対に驚き・・・

テーブルも広くて、部屋もゆったり、長居したくなるお店でした。

おばちゃんたちの会合にピッタリね♪(笑)

→