臨江庵 (りんこうあん) お部屋編 @ 京都丹後 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!


丹後神野(たんごかんの)の駅を出て


途中、このような素敵な風景を眺めてるうちに


旅館に到着!  → 










今回は、お料理重視ですから~












たしか予約したのは

露天風呂付だと思ってたんだけど・・・で

お聞きしたら

「 はい! このお部屋は展望風呂付でございます!」

あー!露天と展望と勘違い!!?アハハ

でもその展望も窓から外が見えるだけだった・・・あせあせ









修学旅行みたい・・・♪






女性風呂・・・今回は貸切状態♪

4人も入ったらぎゅーぎゅーかもしれない・・・汗







露天風呂はサービスで1時間無料だったの

でもでも寒くて

いきなり露天は風邪ひきそうだった。汗








まあ今回は、お料理重視ですから~・・・

次はいよいよメインのカニ料理ですよ~♪


つづきます。。。