久しぶりの列車旅 @ 京都丹後 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!


雪の時期は

チェーンを持ってないと高速に乗せてくれないそうですね!

大阪ではほとんどチェーンの出番がないため

持っていませ~ん。


この日、出かける間際まで

サリーちゃんはPCで雪情報を見たり、電話で問い合わせしたり

せわしかったなぁ(笑)・・・


結局!諦めついたのか今回は列車旅になりました。



平日で列車はガラガラだったので









こんなこともできました~♬








この時

あまりお腹が空いてなかった私たちだけど

出発前にはもうお弁当を食べ始め

夜までにお腹を空かせて

いっぱいカニを食べようという魂胆でした~(笑)。









立派な2段重ねのお重の中には

タコ飯が・・・













お弁当はどれも美味しかったです~♪

そうそう・・・うっかりっちさん

今回は、お昼からビールは飲みませんでしたよっ(笑)



つづきます。。。