冬の味覚 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ハワイに行く前に食べておきたいものは

まず・・・ふぐです!

これはハワイでは食べれないしねっ!・・・たぶん!

(自分で切ったので雑~汗





















それから・・・もちろんカニですね!

それも松葉ガニ!


今頃は、山陰までカニを食べに行く途中・・・

車で行きたかったのに

車のチェーンを持っていないため、今回は電車の旅に・・・

また帰ってきたらアップしますね~かに

もうカニは見たくないくらい食べてきますから(笑)