ヒルトングアムの爆発・・・その後  | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!








ヒルトン・グアムで

9月にあった爆発事件後

最初はテロの疑いがあるとか言われていましたが

結局プールサイドの「ツリーバー」の

老朽化したガス管の

ガス漏れだということがわかったみたいです!

私たちが滞在中

修復作業をされていましたが

完全に作業が終わるのは、いつになるのでしょうか?

あの調子ならきっと半年はかかるかも・・・??