COLD STONE CREAMERY @ グアム | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

食後のデザートは

こちらのアイスクリームを食べに行き・・・













並んで買うのは苦手だけど

人が並んでるってことは、美味しいに違いない!?し

この時並んでいたのは、4~5人

どれにするか悩んでるうちに、順番がやってきました~♪












これが人気なのかしら??










チョコレートアイス好きのサリーちゃんは

ビッグサイズを選びたかったみたいだけどね・・・

それは止めました!

トッピングはマカダミアナッツ♪















最初は美味しいーと思ったけど・・・

段々甘ったるくなってきて

二人で1個だったのに食べきれず・・・

今度はあのメンチーズ にしよう!と思ったのでした。ice cream*