マイクロネシア・モールのフードコート @ グアム | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

パンダエクスプレスが

マイクロネシア・モールのフードコートにオープンしていましたよ!

1度は食べてみたいと思いつつ

いまだに食べたことはなく・・・

でもすごい行列を見ると、並ぶのが苦手な私たちは

すぐ別のお店を探しだしました!










やっぱり!気分は中華です♪

台湾料理のお店で

このセットメニューのビール無料サービス!!に魅かれ

ここに決定~♪









メニューは、すごくたくさんありました。











その中で・・・多分ハズレはないだろう!(笑)

エビの焼きそばとエビマヨをチョイス♪

注文してから作ってくれたみたいで

熱々のエビ焼きそばは、大正解でした!

これで$10・・・高いんだか安いんだか・・・??









量が多いと思ってサリーちゃんと

シェアして食べたのですが

少し物足りなくて

新たに醤油ラーメンを注文しましたが・・・










これは失敗!

麺がムニュムニュで、チャーシューも香りがイマイチで

スープも・・・

半分も食べれなくて・・・ごめんなさ~い汗

チンゲン菜だけ美味しかった!(笑)













クリスマス前だったので

大きなツリーが飾ってありました。

この後

口直しにアイスクリームを食べることに♪