素敵なクリスマスプレゼント☆ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

皆さん、サンタさんはやってきましたか~?

実は私の所にも

クリスマスプレゼントが届きました~♪

もうびっくり~でした!

それは

サンタさんからじゃなく(笑)

とても素敵なマダム

マノメーゼアヤコ さんからでした。



















この素敵なプレゼントは

全てマノメーゼアヤコ さんのお友達自らが

アメリカで買い付けをされて来られたそうですよアメリカ

これを聞いて

ますます嬉しくなってしまうーハート

このポーチたち

ハワイへ行く時にピッタリ!じゃありませんか~うふふ~おんぷ*

いつも・・・いつも・・・いつも

ありがとうございます~♪