ラウンドレッスン | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

冬のゴルフは最も苦手ですが

昨日は今年最後のラウンドレッスンに行ってきました。

まず、ヒートテックを2枚着用!

そしてお腹と背中にカイロを貼って

タートルとセーターを着てその上にダウンベスト・・・

このおかげか少し体を動かすと

ポカポカになってきて

午後からはカイロなしでも暖かかったですね!





ティンカーベルのワンダフルライフ



ゴルフ場も紅葉が綺麗でした。

レッスンで得るものもありましたが

数日前に習った先生と

違うタイプの教え方をされる先生とのラウンドだったため

わけがわからなくなってきました!

楽な打ち方でやるか

ぎこちない打ち方でやるか・・・

悩みが増えましたゴルフ 4

この調子で100切れるんだろー??