綉花(シュウカ)で中華ディナー @ 大阪 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

先日、サリーちゃんがゴルフコンペで2位となり

その賞金で豪華なディナーを食べることになりました♪


このお店

今ちゃんの「 実は・・・」 という放送で紹介されてたよね!

→ 




まず前菜・・・

超美味しくて、ひとり一皿欲しいくらい!!

これ3人分です。





ティンカーベルのワンダフルライフ





あおりいかのネギ和え・・・だった!?

メニュー名は忘れました!

私と娘は生のネギが苦手で

ネギ全部、サリーちゃんが担当しました。

そのため

翌朝までネギのニオイがプンプンで

今度からあのメニューはやめておく!と言っていました(笑)

ネギとパクチー以外は美味しかったですよ♪

パクチーを食べたサリーちゃんが

カメムシの味なんて言ってたけど・・・

カメムシは食べたことないそうですよー(笑)







ティンカーベルのワンダフルライフ





宮城産蒸しアワビ

お味の説明をすることもないでしょう~♬

金額を気にせず注文できるって久々です!幸せ~(笑)






ティンカーベルのワンダフルライフ





飲茶もいろいろと食べましたが

美味しくて写真を撮り忘れていました。




ティンカーベルのワンダフルライフ




デザートのゴマ団子

3人なのになぜか4個注文してた!

誰が2個食べたかは、ご想像におまかせします。




ティンカーベルのワンダフルライフ




ゴマの餡子たっぷり~




ティンカーベルのワンダフルライフ





マンゴープリンまで食べました。

誰が食べたかは、ご想像におまかせします!

私じゃありませんから!




ティンカーベルのワンダフルライフ





この日はめったに飲まない紹興酒まで飲んだ私♪

そのせいじゃないけど

賞金金額では足りなかったのでーす。

足りない分は家計費から・・・汗


最後のお会計の金額を見て、いっぺんに酔いが醒めました(笑)


サリーちゃん!今度は優勝してね~♬