Hotmanのタオル | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

バスタオルって何年くらいで交換していますか?

うちは・・・5~6年!・・・いや!もっとかも・・・

先日、その古いバスタオルで

サリーちゃんが背中を拭いたらビリっとやぶれてしまいました。あはは

使い過ぎだからでしょうね!






ティンカーベルのワンダフルライフ


ティンカーベルのワンダフルライフ


ティンカーベルのワンダフルライフ





なので久しぶりに

デパートに新しいバスタオルを買いに行きました。


私がトイレに行ってる間に

サリーちゃんが全て選んでお会計・・・

私にも選ばせて欲しかったよ~ 怒る